アクセスカウンター
Twitter

稀にコンテストに応募したり趣味絵描いたり


ホラー漫画コンペ

久々にホラー漫画を描きました!!

事の発端はコンペが開催された時から作品出したいと思ってたけど、日々の雑務に追われ諦めかけていた…

しかし物書きを目指している友人がこのコンペ締切2日前に勝負しないのかと言い出して、挑まれたからには受けねばと。

小説部門、漫画部門とありまして勿論自分は漫画部門にて参加、友人は小説部門。

小説部門は666文字という制限を設けられ割と短いので彼は3作書くとの事。そのサイトのエンドユーザーが小説より漫画の方に傾いてるためその3作との合計点で勝負と言う事に!

 

原作さんに交渉してなんとかギリギリ提出が間に合い、1カ月後の得点で勝負!!負けた方は666文字の敗戦した気持ちを作文に書きます。彼の奥さんと娘たちの前で発表する予定です。どうなることやら(笑)

…こんな裏事情は原作の方には内緒です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あのよろし (土曜日, 29 3月 2014 00:30)

     これが敗者の作文です。

     『ユーキチにワタシは問いかける』

     あれから次々と票を取る君
     の活躍をハイケンし、
     ようやく負けを認めます。オ
     ロカで負け犬なワタ
     シの、カンゼンな敗北です。

     ※追伸
     左から1列目と5列目を縦に読め

  • #2

    ユーキチ (土曜日, 29 3月 2014 00:48)

    >あのよろしさん

    相変わらず小ネタうまい!!今回お互い非常に有意義な戦いができたと思う!次回も同時投稿やりましょうぜ!